遅出

本日より遅出出勤開始。金曜まで続く。
昼1時出勤の夜10時終わり。5時〜6時休憩。
といったのが3週交代で続きます。ややこしや。
休憩時間が昼休みおるとこではダメなので寒空の下休憩。寒すぎる。
明日から休憩時間は家帰ります。こんなのやまだかつてないわ。


無理矢理、寒空はだか。大好きな曲です。



とか言うてたら「ホニャララ」買いに行くん忘れてた。
明日朝のうちに買いに行こう。そうしよう。




そして、11月22日(土)、
いい夫婦の日!に開催される"お茶の間トゥナイト!"の内容が固まってきたので再度貼り付けておきまーす。
この”トゥナイト!”というイベントは、ライブ+αっていうバカバカしくて(ごめんさい!)誰もやらんやろ!っていうようなことをちゃんとやってくれてる良質なイベントだと思ってるんですが
今回でとりあえず一旦終了するということでまだ行ったことのない人は是非参加してみて!