秋のミステル三昧

日曜、朝から神戸へ。
まずは須磨浦秋祭りへ。
ミステルズのライブ。雨でした。雨やけどお客さん結構いたよ。
そいでもって最近なかなかないような選曲でしたよ。

曇天!つうか雨!

1・スイスイミステルズ
2・トンカツ&キャベツ
3・どんたく
4・ガタゴト列車
5・人生は練りわさび〜スイスイエンディング


そしてそのまま京都へ。うろうろCD屋とか行ったりして西院ウーララ。
時間配分間違ったけどなんとかミステルに間に合いました。
昼ライブでびしょ濡れだったキーボード。音出てよかった。
こちらも久々に聴く"胸焼け〜"とか嬉しい。

1・スイスイミステルズ
2・バスバスバス
3・よっぱらってるいつも
4・胸焼けのヴィンセント
5・ドミノ
6・パック牛乳それから発泡酒
7・帰りたくない
8・人生は練りわさび〜スイスイエンディング


"人生は練りわさび"クセになります。
そして久々に観るおやつ。


写真うまいこと撮れない、、、。

1・あそびにいくうた
2・なかよし
3・自転車
4・新曲
5・はる
6・電車

おやつはもっと評価されるべきだと思う。みんなも京都へ行こう。
音源あんまりないのでこっそり録音したのを聴いたりしてる。




そしてアッサンと神戸へと帰りました。
今日はなんかすごく充実してた。好きなものをずっと好きでいたい。僕にはそれくらいしか出来ないっす。