ミステル三昧

職場で足首ぐねりました。痛い。
湿布買いに行こうと思ったけど雨やったのでやめた。痛い。



というわけで、今週末は会社の飲み会なのですがあんま乗り気ではない感じで。
で、その翌日は朝から神戸へ行きます。
ミステル三昧ですよ。

10/26(日)Wライブ<お昼の部>「須磨浦秋祭り」JR須磨駅北特設ステージ。

<夜の部>「ミステルズIN京都」西院ウーララ
w/Lucky Lips/ミステルズ/おやつ/sistertail

昼間は須磨のお祭り。
http://www.sumaura.jp/event.html?kiji_id=08h1pDX
夜は京都。ウーララにて。しかもおやつと一緒!
というわけで月曜代休にしました。確実に最後まで観れます。たぶん。
そろそろ「冬支度」や「しわすしわよせロッケンロール」が聴けるかなぁと。




そしてそして、11月15日土曜日。DJ決まりましたよ。
しかも小阪昭奴兄さんもライブで出演決定!楽しみすぎる!
22日のZINKともどもよろしくです。(まつきあゆむさん出演決定。詳細変更しましたよ)