忘れることってあるあるよくある俺もある

あ、こないだの購入予定表に書き忘れ!というわけで付け足し。


10月22日発売!
ザ・たこさん1st MAXI SINGLE「チャンジャ&キムチor DIE!!」

チャンヂャ&キムチ,or DIE!!!

チャンヂャ&キムチ,or DIE!!!

ジャケの元ネタは某ヒップポップグループみたいに思えなくもない。
カップリングの「モ・ベター・ライフ」も帝塚山音楽祭で聴いたけどかっこよかったよ。早くCD聴きたい!
http://www.myspace.com/thetakosan
渡辺祐に絶賛されてる!!すごい!!!


タワレコ特典はPVのDVDらしいよ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/16019?K=%A4%BF%A4%B3%A4%B5%A4%F3
発売日当日は心斎橋クラブジャングルにてレコ発!悔しい!行きたい!行けない!
行ける人は行ったほうがいいよ。そして俺に自慢したらいいやん。悔しがるから!たこさんライブ観た過ぎます。



というわけでHPも更新されとるよ。リニューアルだよ。
http://the-takosan.com/



あ、それからまた別のやけどこんなんもある。

スペシャボーイズ [DVD]

スペシャボーイズ [DVD]

11月19日発売