耳鳴り

耳鳴りが治りません。久々。でもハウロを楽しんだのを実感でけます。
ミステルズ、夜スト、サイクロンズ、イグワナズ、そしてマネースパイダー、大好きなバンドばっかりでした。
ハウロは8年間という歴史に幕を閉じました。ハウロを語ったり出来ませんけど。
毎月毎月、何十回と行われたイベントのうち行ったのはたぶん10数回くらいだと思います。
ハウロは音でかくて次の日絶対耳鳴りするし、オールナイトやのに外出られへんからしんどいけどなんかなくなるのは寂しいです。




ゲストはキングブラザーズ



ジョーさんのCDR「ハウロクラシックス」聴けばいつでもハウスでロッキンできます。ほんとにすばらしい。


というわけで土曜は前書いたとおりになかなかよいスケジュールでした。満喫。合間にBO2件行ったりもできましたよ。




日曜は、昼から実家を出て鴨川ボロフェスタにほりさんを観に行きました。
抜群のロケーションで観るほりさん。クールビズ対応な曲に笑った。

クリームチーズオブサンの原田さんも観れた。はじめて。最高にJ-POP(当然の如く褒め言葉です)。
で、京都うろついてへとへとになりつつ帰宅。
月曜は仕事だって。




とある方のご好意でぼちぼち行けることになりました。
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=1346
さすがにもう完売みたい。たぶんもうこんな機会ないんじゃないかという特別なライブ。ただうれしいです。