土日を満喫するため

nakaguchi2008-10-10

部屋の中CDが散乱しています。
整理せねばと思いながらいつも途中で諦めてしまったりしている。
今回も2日前に諦めた。で、そのまま。
1週間くらい仕事休んでゆっくり片付けたいくらいです。





そんな中、明日からは土日休み。明日は本秀康×安田さんのトークショー&サイン会@まんだらけ
そのあと夜ストのミウラさんのインストア@タイムボム
そしてハウスロッキンの最終回スペシャル@PIPE69
ちなみにこの3つのイベント、半径50m以内(くらいだと思う)で行われるという奇跡。




と昼から朝方まで楽しみでいっぱいです。お金なくなる気がします。
日曜はOn-sa神森徹也出演!)行きたいけど、たぶん死亡してる予感が多分にあるので諦めました。
夕方、鴨川でほりさんのライブがあるのでちらっと寄れたらいいなぁと。inボロフェスタ
ボロのページ観てたらメトロで在日ファンクあるやん!!って思いましたが在日ファンクのためだけにお金払うのもアレなんでやめときます。でも観たい!
(代わりと言っちゃ何ですが11/3名古屋のグッドラックヘイワ仕事終わってから観に行けそう、、、。やった!)




月曜休みやったらなぁ、、、。グリーンとピンク行きたかったなぁ。トラベルスイング楽団観たい。