お月見トゥナイト

「お月見トゥナイト!」無事終了しました。無事どころかだいぶ楽しんだ。楽しんだった。
出るバンド出るバンド最高なイベント。一概には言えませんが来なかった人はきっと損してますよ。そんなイベントそうない。
そしてDJやっていろいろと声かけて貰ってうれしかったです。ほんとに。
折角声かけてくれたのにてんぱってたためにうまいこと喋れなくて申し訳ありません。めちゃくちゃ愛想悪かったかも。めちゃめちゃきもかったかも(それいつもか!)。
それコンプレックス*1。うまいこと喋れない。人見知り。たぶん一生付き合っていかないといけないコンプレックスとお考えです。



それはさておき、作ったCDRだいぶ余ってるので欲しい人に差し上げます。つかもらってください。
自分で最高に素晴らしい内容だとは言い切れません(収録してる曲自体は最高ですよ!)が聴いて欲しいです。
メールかなんかください。送ったりします。合言葉も忘れずに。



(追記)
今回のCDRの主な反省点
・盤が黄ばんでるように見えて汚らしい。
・酔っ払ったおっちゃんの歌う「炭坑節」の音源を手に入れることが出来なかった。

*1:BE MY BABY