やりたい

昨日、帰ってから石井さんのイベントでもらったCDR聴いてたんだけどすごく作ってる時点での楽しさが伝わってきてよかった。
そして、自分も作りたい気分になってしまった。
MIXCDというかCDR(MIXなんてしてないし)作るってなるとなんか凝らないかんかなぁとかなんかすごく考えすぎてしまって疲れてもうええわってなってた今年の夏。結局作れないでいた。
もらったCDRがそうだって意味じゃなくてこういうのって中学生のころに友達に自分の編集したテープ無理矢理渡したりするくらいの気持ちでやってもいいんではないか。
ただただ聴いてくれる人に自分の好きな曲を押し付けるだけでもいいんではないか(ただしコンセンサスは求めない)。と思った。
あー、作りたいと思って作業に取り掛かろうとしてるけどまぁできるかどうかわからないっす。土曜のDJの時に知ってる人や気に入ってくれた人に渡せたらいいなぁと思うけど無理かも。
まぁ、ここに書いてる時点でそういう気持ちになりましたよ。というくらいで。
仕事中そんなこと考えてた。