How many いい顔

nakaguchi2008-09-13

スーパーバタードッグの解散ライブ。最高だった!最高の解散。
もう誰も文句言うまい。俺も言わない。きっとあの場にいた人全員がそうだろと思いたい。
聴きたい曲もいっぱい聴けた。ひっさびさに心から躍った気がした。楽しかった!
と、もう讃える言葉しか出てこないて。ただただこのバンドが好きでよかったなぁと思った。




定価の倍くらいの値段でチケット買って、花の都大東京へなけなしの金にモノを言わせてやってきた価値あり。
帰ってきてmixiのSBDコミュに書かれたメッセージやらmixi経由で知った兵庫さんのレポ宇多丸のポッドキャスト見たり聞いたりして今でも引きずっております。
宇多丸のんすごくいい。愛にあふれています。




と締めようと思いましたが前言撤回。文句あったわ。
物販先行販売に間に合わなくて入場してから買おうと思ってたら、入場した途端にスタッフの声が。
「物販の列これで終わりまーす。終演後販売しまーす」ってんでしゃあなく開演を待ってて一緒に行ったO君*1がビール買いに行くってんで頼んだ。
したらビール買いに行ったO君から携帯に着信あって「物販やってるよ」って何だねそれは。
で、急いで行ったらTシャツ残り2枚あって2枚とも購入。1枚は友達に頼まれてた分。ちゅうか色とかサイズとか選択の余地なし。しかも後ろにかかってたサンプル分。
タオルも欲しかったけど売り切れ。パンフレット「FUNKY大百科」とステッカーも購入。ステッカー1000円もするし。(でも買うんだよ)
はじめに「物販終わり」って言ったやつ出て来い!!恨みます!
嘘、恨みはせん。一応買えたし。でも恨んでる人もいると思うよ。夜道に気をつけろよ。

*1:東京在住。SBD全く知らんくて事前にCDR送りつけただけで付いてきてくれました。んで楽しんでくれた。