赤井と修吉とボク

しばらく更新してませんでした。自分を見失っていました。嘘です。
明日はひさびさに上京します。SBDの解散ライブですねん。
ちょいとまだまだ若いところをみせようか。と悩んでおります。予定は未定。
なにわともあれ(赤井秀和)楽しんできます。




あ、それと仕事のシフト通ったので9月28日の「日曜日のチャンピオン」行けるようになりました。
よかった。よろしくお願いします!
呼んでもらってたこのイベントも今回でちょっと休憩するらしいので是非是非!!
日曜日のチャンピオンは誰だ!?
たぶん赤井秀和ではないと思う。

http://happy.ap.teacup.com/t-sh/




最近ことあるごとに自分のおもしろくなさに愕然とし、気持ち悪さに改めて虫唾が走り、気の利かなさにあきれます。