CMの角度

芸能人の死って近くて遠い。遠くて近い。と、不思議な気持ちになりますね。
水野晴郎ウガンダも。身近な感じやけど遠い。




先日、購入したDVDRにそんな水野晴郎のたぶん80年代前半なんやろうけど映像が入っててそれが宇宙人みたいでビックリしてたのでした。
それがコレ↓


秘密博士「CMの角度 1979-1980」「CMの角度 1981-1982」
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&mode=search&q=%C8%EB%CC%A9%C7%EE%BB%CE

amazonとかにはもちろん載ってないのでコチラからどぞ。


秘密博士すごい。基本的にはCM集。"なんてことない"ってことがすごい!
デリシャスソース(竹村健一モウコリゴリダでおなじみ)観れてうれしかった。
他にもシリーズ出てたみたいなんだけど廃盤らしいよ。乗り遅れました。


言わずと知れた自主盤専門店、円盤は、欲しいの見つかるとよく通販します。今回はふちふなのDVDやECD+ユダヤジャズのDVD他色々。ついつい買いすぎ。



あとこれも入荷してます。

MC OBBA「ローライフ」
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=MCOBBA1cdr



なかなかライブも無いみたいでファンをやきもきさせているMCオバ。
ほんとにいろいろおもしろい作品なのでオススメ。
聴きたくてもまだ買えてない人は、円盤を利用するのもいいすね。ついでに色々買ってみたり。
届くべきところに届いてるようです。