ノロマが走っていく

心斎橋のクアトロです。Theピーズのワンマンツアー2008です。
とは言え3週間前くらいに京都公演行ったりしたので久々じゃないのです。
でも京都の時は心体ともに疲れてたのかあんま楽しめなかったので今回はそのリベンジ。自分への。のつもりでしたよ。
結果、リベンジ成功。楽しんだ。
にしても最近この手のライブで暴れたり出来ない自分。照れてんのか。
まぁそれぞれに楽しめればいいんやけど。でも前の方で観てたいとか。
強制的に騒げ!みたいなんはしんどいす。




特に好きな曲「ノロマが走っていく」が主題歌だという映画↓
http://www.bakabakance.com/
まずは東京だけかね。




結局「逃亡くそたわけ」も観に行けてない。「日が暮れても彼女と歩いてた」も。ピーズ関連の映画が多いね。
「逃亡〜」は原作は読んだっす。カーステからピーズの曲が流れてくる。
ってひとつのアイテムって言い方は悪いかもしれんけどそういうのうれしいす。それがよくわからん洋楽とかじゃないってリアリティ。

逃亡くそたわけ (講談社文庫)

逃亡くそたわけ (講談社文庫)


中でもこれはちょい観ときたいなと↓

実験4号

実験4号

山下監督です。


とまあ、レポでもなんでもない日記。以上。
といったところです。