と言うわけで久々。日記。

パソコン無し生活にも慣れてきたかも。
あーでも手持ち無沙汰で不便ではあるよ。携帯片手でインフォメーションテクノロジー。結構しんどいす。
なんやら夜だやら帝塚山音楽祭のたこさん観てきまして写真とかあるけどまた載せれるときに載せますー。
というわけで。


横濱ウィンナー [DVD]

横濱ウィンナー [DVD]

くるりのライブDVD。
年末のツアーファイナルはアルバムを再現するべくオーケストラ(fromウィーン)を率いてのホール公演。
「ワルツを踊れ」ツアー行ったんだけどやっぱりアルバムの曲に迫力がなかったです。
で、コレ。すごくかっこよすぎます。やっぱオーケストラ必要やった。CDにもなってるんだけど映像ありだとほんとすごい。
初回特典DVDには年末の磔磔公演、9月の京都音博の映像も3曲ずつ収録。もったいぶりやがって!もっと曲数多くていいすやん。
磔磔のはわざわざファンクラブに入ってチケットとって行った。完璧ロックバンドスタイル。で、どっちもよかった。
結局好きすぎるだけです。すいません。


北斗の拳 14 (集英社文庫(コミック版))

北斗の拳 14 (集英社文庫(コミック版))

喜連瓜破のBOで『北斗の拳』文庫版全15巻(やっけ?)を見つけて購入。
チャリで必死に持って帰ってきた。(結構遠い)
で、ちびちび読んでます。アニメもマンガも今まで見たことなかった。
子供の頃、野蛮なマンガ嫌いだったのです。パーマンオバQど根性ガエルが好きやった。
で、「北斗」おもしろすぎます。まだ全部読んでないけど2巻にしてかるく泣けた。


また更新します。