おもしろイベント

nakaguchi2008-05-20


どうも。とりあえず。更新。してない。すいません。
くるりのサポートメンバーに三柴江戸蔵(元筋肉少女帯)が参加してるらしいよ。本物やん。やばすぎますね。
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi



ということでお酒を控えよう。と思わされた週末。
今後のおもしろイベントなどを羅列します。気になったら調べてみてください。



5月24日(土) 田中な夜だ。@阿倍野娯楽センター(自宅)。ゲスト、アサオカ01(ミステルズ)。
詳細は「田中な夜だ。コミュ」まで。パソコン壊れて田中ホムペ更新出来てません、、、。ごめんなさい。



5月25日(日) 帝塚山音楽祭。ザ・たこさん出ます。野外やし祭りやしタダやし。



5月31日(土) Theピーズ@大阪クアトロ。チケットまだある模様。



6月1日(日) マーガレットズロースギターパンダ、ザ・ドゲザ@京都タクタク
前日はマガズロ&ローファーズ2マンも神戸であるよ。



6月2日(月) ありやまなお湯だ!@西成 浪速温泉
恒例銭湯ライブ。初参加します。楽しみ。


6月6日(金) コンバインイベント@ハードレイン。すうじい、スカートめくり、ミライノス、コンバインバンド。


6月13日(金)ティッシュほか@ハードレイン。



6月14日(土) ミステルツー、イグワナツーほか@京都ウエラーズクラブ。
バンクローバーの10周年イベント。



6月15日(日) 京都でDJ。詳細はDJ予定のとこに書いてますよ。
ちなみに同日、難波ではペンペンズのワンマン!あったりするんだね。



6月20日(金) ミステルズ、ワタナベマモル@拾得
DVD「日本のロックンロール」レコ発イベント!



7月4日(金) フラカン再発レコ発@梅田シャングリラ
超名盤「俺たちハタチ族」&「マンモスフラワー」の再発を記念したライブ!
その2枚のアルバムの曲からしかやらんとか言うようなイベント!2度とないかも。




7月5日(土) 七夕トゥナイト@神戸ZINK
なしを君のイベント。なんと今野さん(元ロッキングタイム)が!
仕事、当番代わってもらえそうだったら行きたいなあ。と。
http://neko2.net/tonight/



7月19日(土) 土曜日のチャンピオン@神戸ヘラバラウンジ。
ティッシュ、スカートめくり、オシリペンペンズ、燻裕理、ねたのよい。と、とにかく濃い!オバとDJします〜。




7月21日(月) マーガレットズロースギターパンダ、夕凪@梅田ムジカジャポニカ



10月3日(金) ラストショー@千日前アナザードリーム
ということで念願の関西ツアー。行かんかったハイドパーク2005からずっと悔しかったのです。