バンバンバザールクインテット

去年の年末は、恒例の有山じゅんじバンバンバザール"師匠お願いですから走ってください"ツアーを観に行くことが出来なくて大変悔しゅうございました。
で、周りでバンバンバザールのライブめっさ楽しい!などと盛り上がっててそら知ってますよと心の中で叫んでおりました。



で、今回。"バンバンバザールクインテット"(+1)でのツアー大阪編行ってまいりました!
最高!バンバンの3人+ピアノ+トランペット(+ドラム)の編成。
普段のバンバンのライブも全然楽しいんだけど今回は特別。ホーンが入るとやっぱいい!CD再現みたいな。


ということでシャングリラの3周年イベントはバンバンとカンサスシティバンドでやるらしいですよ。
あと年末、大晦日のカウントダウンも最初で最後の大阪開催。らしい。よいですね。
あ、その前に"師匠お願いですから走ってください"やるんかな?それは言ってなかったけど。今年こそ行こう。と先の長い話ですが。



あーっと、その前に有山さんは浪速温泉の「ありやまなお湯だ」今年は行きたい。と思って予約メールしてみました。まだ返事ないけど。
http://www.comeland.jp/sentou-live/index.html
楽しみです。