どっぷり昭和町

nakaguchi2008-04-29


ついにゴールデンウイーク。ゆうても休みはとりあえず今日1日。
朝は洗濯したり布団干したり。ごろごろと。天気は良い!



昼は昼とて昭和町へ行ってみた。"どっぷり昭和町"というイベント。催し。路地でやるお祭り。
ライブがあってやたらと豪華だったのですが会場が何かの建物の屋上で行った時にはすでに整理券がなかったのでした。
音は聴こえるのだけど姿が見えない。
で、下は下で人がいっぱいということで何かのバンドのリハをBGMにうろうろ周辺を2周位してみたものの落ち着かずあきらめました。
まあーお祭りの雰囲気を味わう感じで。
こんな感じのん。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ds4_29/
詳細がわかりにくいちょっと不親切な感じのサイトつうかブログですが。
来年は整理券をもぎ取りたい。



で、帰って「ごきげんよう」観てたら昼寝になだれ込む。
夜は夜で、アメ村方面うろうろしてました。あー部屋が片付いていない。
Kングコングで購入した入江雅人ピラニアンズ「OK新宿」。
ずっと探してたんだ。安価で。100円でした。そういうのうれしいです。
大森うたえもん(元ツーツーレロレロ)のマキシ(甲本ヒロトがゲストコーラス、c/wは千年メダル!)も50円やったら買ってまうよね。