寝てないことを自慢するのはよそう

nakaguchi2008-04-24


夜は2〜3時に寝る(たまに4時)。朝は7時半に起きる。という、ある種、規則正しい生活を送っています。



月〜土の6連勤の2連発。&土日の遊びまくり。&平日も遊びまくりで眠たさもピーク。
というので、残業して帰ってきて弁当を食べて寝た。
寝ている間にも世界が動く。テレビもやってる。もったいないけど眠さには勝てない。
昨日の晩の御堂筋を思い出し、寝よう!と決意。寝た。



一度、11時くらいに眼が覚めて"これっていつの11時!?"ってなったりしました。で2度寝。
また深夜3時過ぎに起きて、今なら動き出せる!と思うも3度寝。朝まで寝てたよ。


とベタな動作ばっかりでしたよ。寝てた日記。