告知

どもども〜。ゴーフルの空きカンにちっちゃいネジとか何に使うかわからんバネを入れてる方の中口です。
前にも書いたけど再度告知。mixiで書いたんのコピーっす。お客さん来て欲しいのですって。DOTCH!?
2DAYS。


●2008年4月19日(土)
『スナック藍子』 @HEAVEN'S DOOR

OPEN/START 夜9時からオールナイト
ADV/DOOR \1000 (1drink付)

[DJ]
ナカグチ
あうんさん すうじぃ
クロダトオル
花坂民男
Hatch

etc...

http://www.raindogs-web.com/raindogs/news.html


こちらは梅田のバー(RAIN DOGSの3階)での昭和歌謡の夜。DJイベントというかスナックイベントですよ。
藍子ママをはじめ素敵なホステスさんがおもてなししてくれます。楽しいおしゃべり。一見さん大歓迎。
僕は11時くらいからの出番予定です。お気軽にどうぞ。夜9時から朝まで。


そしてその翌日。


●2008年4月20日(日)
『遠慮しないで感謝する。Vol.1』@神戸ZINK

[出演]
・nelcoバンドhttp://www.nelco-web.com/index.html
MySpace→ http://www.myspace.com/nelcorecords

ほりゆうじ http://diary.jp.aol.com/vrqsyzqv/
MySpace⇒ http://www.myspace.com/yujihori )

・Hello!APRICOTTY http://www.helloapricotty.net/

・サワラデザート http://d.hatena.ne.jp/sawaradesert/


[DJ]
DJなかぐち

[FOOD]
はにほへと(カレー) http://d.hatena.ne.jp/kaef/

[チケット]
前売1,500円/当日2,000円(別途1drink要)

[開場/開演]
開場16:00/開演17:00 ※21:00終わり予定

http://d.hatena.ne.jp/kobe-zink/20080420/1205300831
http://www.kobe-zink.net/

こちらは昨年のミナミホイールでマガズロを観た後ではっちょに紹介してもらった"なしを(id:nashi-anchor)"さんのイベントです。
"マガズロが好きだから"という理由のみで呼んでもらったのです。うれしい。ありがとう。


大好きなマーガレットズロースの平井さん夫妻によるユニット・nelcoバンド。
このユニットでのライブはまだ見たことがないんだけど良くない訳がない!
マガズロで爆発してるのも好きだけど平井さんの弾き語りで聴ける歌も好きなんだよ。
平井さんの歌声はまだまだ届くべきところに届いていないと思ってしまう。もったいない。一度聴いてほしいよ。
と、ただの自分の思い入れですが、まぁほんとに聴いてほしいんです。せっかくの関西ツアーなもんで。


そいでもって"毎日カレーでかまわない"ほりゆうじさんも出ますよ。カレーも食べれるみたい。
他の2組も観たことないけどよさげですよ。
ZINKが鬼のようにやたら広いらしく(倉庫なんやて)楽しいフェスみたいな感じになればよいですね。
来ていただける方は連絡ください。
お誘いあわせの上ご来場ください。
どうぞよろしくお願いします。