週刊真木よう子

昨晩、始まった「週刊真木よう子」。
主題歌がスチャダラってので見てました。1話完結のドラマシリーズ。全部主演が真木よう子というもの。
ドラマ自体はおもしろくなくはなく、そこまでおもしろくはなくて思った。やー、ちょっとおもろかったかなー。わからんな。30分やし見やすい。


で、今日、電車の中で読んだ話がそっくりそのまま昨日のドラマやった。
というびっくり話。
原作はリリーフランキーの「ねぎぼうず」やった。

ボロボロになった人へ

ボロボロになった人へ

というだけのことですよ。




原作者も毎回違って、今後は福満しげゆきいましろたかしのマンガもドラマ化されるみたいなんでどうなるんか楽しみ。
あ、ハマケンとかも出るみたい。

http://www.starchild.co.jp/shuukan-maki/


水曜は忙しい。テレビ。ジャイケル〜あらびき団タモリ倶楽部と、、、
さりげにタモリ倶楽部とかぶってます。難しいです。
関西での話。