はる

急に暖かくなりましたね。と思ってたら雨やし。
でもマフラーはもう家に置いてきた!


で、Theピーズの先行チケット当たってたみたいです。よかった。
昨年のファンダンゴは余裕かましてたらチケット取れずという大失態。
でも今回はクアトロ。ファンダンゴとどっちがでかい!?知らんけど。
でも今回はクアトロ。ちょっと後ろだと全然見えへんけど。
でも今回はクアトロ。柱がジャマやけど。
やっぱバナナホールが一番いいよ。きっと。バナナで見たい。バナナチームとホールチームに分かれて。


まあ何はともあれチケット取れてよかったです。
といいながらお金まだ払いに行ってない。期限とかいつまでか書いてないんすけど。


というわけで今日はこれ。



はる / おやつ


おやつはすごい好きなバンドですがライブ予定が微妙にわからん過ぎてライブ行けない。
4月6日はウーララでやるみたい。